写真俳句 ST

MENU

行く秋



   行く秋を古き写真に惜しみけり


     古い写真を整理しながら改めて京都の秋を思い出した。



     

2 Comments

kimiko-keme says..."No title"
コメントにお返事いただきありがとうございました。

久谷夢工房gooブログのブックマークにリンクを入れさせていただきました。

窓口エキサイトブログの「お気に入りブログ」にも登録させていただきました。

地域興しの団体でブログを担当しているというのに、私は、写真も俳句も守備範囲外。

YAMABOUSHIさんのブログを拝見しながら、ボチボチがんばりたいと思います。
2015.12.14 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
sige_tani says..."No title"
kimko-kemeさん、有難う御座いました。

今後共宜しくお願いします。
2015.12.15 09:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigeto2016.blog.fc2.com/tb.php/189-1dba4e7e
該当の記事は見つかりませんでした。