写真俳句 ST

MENU

霧の尾瀬ヶ原



  初夏や幽玄の原尾瀬の朝



  (夏の尾瀬ヶ原、早朝には霧が濃く幽玄の光景を見せる)





2 Comments

金太郎 says..."No title"
今日は

毎回、素敵な写真と俳句ですね。感じ入りながら拝読しています。

尾瀬は若い頃はよく訪れたお気に入りの場所でしたので思い出深いところです。

尾瀬といえば、何処までも延びる木道が印象的で私も早朝から歩き回り木道をテーマに撮影した

記憶がありますが、今はその写真もなくしてしまいました。

もう再び訪れる機会はないと思うだけに、素敵に写真出会えて嬉しかったです。

有難うございました。
2015.06.04 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
sigetani2014 says..."No title"
金太郎さん、コメント有難う御座いました。

この写真は前日戸倉の駐車場に車で仮眠し朝一番(4時頃)のバスで鳩待峠へ行き尾瀬ヶ原の入り口”山の鼻”付近の写真です。この日は早朝霧が発生し幻想的な光景に出会いました。

私も、もう再び訪れる事が出来ないと思います。(身体的?)

これからも、写真と俳句をUPしていきたいと思います。

宜しくお願いします。
2015.06.04 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigeto2016.blog.fc2.com/tb.php/85-42dd8033
該当の記事は見つかりませんでした。